最近のマイブームは『ランニング』と『ゴルフ』です。
ランニングを始めたきっかけは、一昨年に社会人サッカーチームを退団し、
それ以降全く運動をしなくなった結果、当時と比べて体重が10kg程
増えてしまいました 笑
社内外の方に「太りました?」と聞かれることも度々…
また、営業で歩いたり作業で少し動いたりするだけでも、
息が上がるようになってしまいました
『これはいかん!』と思い、まずシューズやウエアの道具を揃えるところから始め、
現在は月に3~4回は継続してランニングしています!
また、友人からランニング用のアプリを教えてもらい、情報の共有がお互いでき、
それが走るモチベーションにも繋がっています。
現在8kg減ったため、当時の体重までもうひと踏ん張りです!

ゴルフは、上司からクラブを頂いたことがきっかけで始めました。
最初は、運動できればOKぐらいの思いで始めたのですが、気が付けば今年に入って
月一回のペースでラウンドを周っています 笑

練習も週に一度、地元の友人と行っています。
ラウンドのスコアも毎回ベストを出しているため、練習は期待を裏切らないですね。

5月にも周る予定なので楽しみです♪

営業1課 小川宰