ヤマキ電器のコラムには久しぶりの登場となります、7月より旭製造部より営業部へ異動
となりました渕上です。
営業としては入社して23年目ですが新人の気持ちで初心に戻り学んでいきたいと思います。
暑さ厳しい工場からの異動&慣れない仕事の連続で、体調管理をしっかりせねばと気を使って
いましたが、1か月で2kgの体重増加、、、これ以上太らないためにも年齢的な早起きを利用し
(休日の朝は5時に目が覚めてしまいます)休日にはランニングデビューしました!
最初は短めで1kmから始めています。
私生活では、春から子供たちの強い要望もありペットを飼うことになり、犬・猫が真っ先に
思いつくと思いますが、我が家は「ウサギ」をチョイス!

飼うまで全く興味がありませんでしたが、
意外と懐くし、なによりも撫で心地が最高です。

最近では、我が家にも慣れて態度がデカいです(笑)

公私共に、新しいことにチャレンジし前向きに行動したいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

営業部 渕上