先日、8月21日(金)にヤマキ電器の毎年恒例イベントである納涼祭がありました。

当日は、子供も含め60名近くの多く方が参加して下さいました♪

天気は曇り空であり、テントの設営等準備時には雨が降ってくるなど、
不安はありましたが、なんとか始まる時刻には雨もやみ、
気候も暑すぎず寒すぎずといった程好い環境での開催となりました。

今回、私が初幹事ということもあり、準備段階で多少のあたふた感はあったと思いますが、
周囲の方の協力もあり、何とか予定時刻通りにスタート出来ました。

まず、社長の挨拶、上司の素晴らしい乾杯の発声から始まり、
焼肉・焼きそば等BBQを大いに満喫しました。
イベントとして行った子供対象の『ひょうちゃん絵付け大会』
『スライム作り』は、この夏の良い思い出となったことと思います。

途中、豪華景品が当たるくじ引きにて、その景品予定だった食材が
既に皆さんのお腹の中に入ってしまっていた 笑 という、ちょっとしたハプニング!!
というのもありましたが、何とか進行を止めることなく済み、
最終イベントでは子供たちと花火をして、無事H27年度の納涼祭を終えることが出来ました♪

(ちゃっかり私もビールの景品を頂きました♪)

後日、参加してくださった皆様から「ありがとう!楽しかった♪」などお声を頂き、
開催して良かったと心から思いました。

当日、準備・片付けを協力して下さった皆様にこの場を使って御礼をしたいと思います。

ありがとうございました。

営業1課  小川 宰