最近、38℃以上の猛暑日が続いてます体調には十分気を付けたいですね。

先週、約一か月間に渡って激闘が繰り広げられておりました『2018 FIFA ワールドカップ』が
終了しました。優勝国は20年ぶり2回目のフランス。準優勝国はクロアチアでした。
我らが日本代表も大会前までは酷評を言われおりましたが、終わってみればベスト16の
大健闘でしたね🎵
私は初戦のコロンビア戦をビアガーデンにあるパブリックビューで観戦しました。
試合が始まる前では、『負けか良くて引き分けかな~』と思っていたのですが、
前半、相手に退場者が出て優位な体制となるまさかの展開!
後半は、飲み食いもせずスクリーンの前で観戦し続けていました 笑

試合終了のホイッスルが鳴り、日本の勝利が決定すると一緒に観戦していた
見知らぬ人ともハイタッチを交わすなど大いに盛り上がりました🎵
たまには、こういう観戦もいいですね!

今大会、時差の関係で深夜の時間帯に放送することが多く、ワールドカップの期間中は
寝不足になることも多かったです 笑
特に、決勝トーナメントのベルギー戦は日本時間の3時に試合開始だったため、
その日の仕事は少しだけ辛かったです

私のお客様も3時に起きて観戦していた方が多く、当日は仕事にならなかったと
話を伺いました。
4年に一度の祭典も終了し、心寂しい感情もありますが、Jリーグにも世界のスーパースターが
移籍しましたので、今後そちらにシフトチェンジして楽しみたいと思います!

営業1課 小川 宰