2016年最後のコラムとなります。
振り返ってみると、今年は様々な出来事が起きた一年であったと思います。
スポーツ界では、イチロー選手が日米通産4,257本安打達成し
世界で歴代1位になった事。
広島が25年ぶりリーグ優勝した事やオリンピックでの男子400mリレーで
初の銀メダル獲得など嬉しいニュースがありました。

政治界では、東京都知事選挙による小池百合子氏の当選や、
アメリカ大統領選挙でのトランプ氏の勝利など変動が多い一年であったと思います。

また、芸能界ではSMAP解散や、覚せい剤関連での芸能人逮捕・引退など
悲しいニュースが多い一年であったと思います。

私個人も、大きな出来事が二つありました。
まず一つ目は、マイホームの購入です!8月に駅近くのマンションを購入しました。
人生で一番大きな買い物をしました。嬉しい反面、ローンを返済して
いかなければならないという現実があるため、しっかり頑張りたいと思います!
二つ目は、所属していた社会人サッカーチームを退団した事です。
このチームには10年間在籍し、節目ということもあり退団を決めました。
事実上、真剣にサッカーをすることは引退となります。
今後は、フットサルなど遊び感覚で時折出来たらなと思います♪

最後にもう一つ、仕事面では先週新規のお客様より
セラミックヒーターパネルの受注を頂きました♪
今年色々とありましたが、『終わり良ければ全て良し』といった気持ちです!
受注は頂きましたが、納品は年を明けてからとなります。
納期厳守で対応していきたいと思います。

皆さんの2016年はどんな一年だったでしょうか?
もう忘年会を済んだ方が多いかと思いますが、一年振り返った中で、
仮に嫌な事があれば忘れて、
2017年良いスタートが出来ればと思います!

みなさん、よいお年を~♪

営業1課 小川宰