現在、新型コロナウイルスにより、休日の日を含め、家で過ごす時間が
多いかと思います。
今年のゴールデンウィークは、みなさんどのように過ごしましたか⁉

私は、ホットケーキミックスを買い、お家で堪能しました♬
ホットケーキを作るのは、子供の時以来だと思いますので20年振りとなります!

【ベーコンエッグをのせ、エッグベネディクト風】

【フルーツと生クリームのパンケーキ風】

食べてばかりだと、さすがに体重がとんでもないことになってきますので… 笑
ランニングや筋トレを最近は継続的に実施しています‼
(5月は50km近く走っています‼)

コロナが一日でも早く終息することを願います。

↑こちらは、去年ラウンドした時の画像です。

早くゴルフを楽しみたいです 笑

ヒーター課 小川宰