最近、Jリーグの試合を観に行く機会が多いです
今年に入って2回、豊田スタジアムへ行きました。
テレビでは頻繁に見ていますが、スタジアムへ行くのは10年ぶり!!
2試合ともいい試合に恵まれており、たくさんの得点シーンを見ることができました🎵
やはり、テレビとは違って臨場感があっていいですね!!
11月には神戸戦があるため、予定が合えばイニエスタ選手を見に行きたいなと思います。

神戸といいますと先日、神戸の国際展示場で開催されました『国際フロンティア産業メッセ2018』の
展示会へ出展をしました。ご来場頂いた皆様へ御礼申し上げます。
今回初出展であったため期待を込めていたのですが、台風21号の影響で来場者数は
例年よりも少なく、タイミングが悪かったかなといった印象でした。
その中でも、ヒーター案件にて既に受注を頂いた案件や、引き合いを頂いている案件も
ございますので、今後フォローしていきたいと思います。

営業1課 小川宰