4月に入り、寒さも緩み旭工場の桜も一気に満開となりました。
帰社時に夜桜があまりにも綺麗で幻想的でしたので
思わず写真を撮りました。
夜桜見物しながら、ビールでも飲みたくなっちゃいますね!

さて、私事ですが3月1日より人事異動があり、以前は焼成と出荷を
任されていましたが、前工程の主に加工工程の担当となりました。
まだまだ覚えることも多く、皆さんにご迷惑をお掛けすることも
多々あるかと思いますが、宜しくお願い致します。

また、私の子供二人が小学校入学と幼稚園入園が重なり、
バタバタしつつも子供の成長を感じられ、親子共々、
新たな気持ちで日々過ごしていきたいと思っております。

旭工場
渕上雅生