8/8(金)、弊社 旭工場で納涼祭が行なわれました。

納涼祭は今回で三年目となります。
例年同様会社の従業員だけでなく
家族も招いて、総勢70名で盛大に行なわれました。

普段は中々顔を合わすことができない
違う事業所の従業員との交流だけでなく
普段お世話になっている従業員の家族との交流もみられ
和気あいあいとした雰囲気でした。

全員参加で行なわれたビンゴ大会で盛り上がり
ビンゴ終了後、急遽行なわれたジャンケン大会(女性限定)では
社長賞を掛けた熱き女の闘い!?も見られました。

子供たちは、ひょうちゃんの絵付けで楽しんでいました。
マンガのキャラクターやオリジナルのキャラクターなど
思い思いの絵を描いていました。
中には、ひょうちゃんに描かずに、自分の顔に描いている子も・・・!?
出来上がりが楽しみですね。

最後は、大人子供全員で協力して後片付けをし
無事終えることができました。
皆さん、ご協力ありがとうございました。

(営業部 伊藤正)