明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

今年最初は、正月の元旦に行った。地元の筒小屋展望台からの御来光を紹介したいと思います。
下の写真が2016年1月1日朝7時20分ごろの愛知県の三国山からの御来光の瞬間としばらくたった
時の状況です。明るくなったら私の他にも30人ほどの人だかりが出来ていました。

DSC_0910
DSC_0909

筒小屋の森展望台は、岐阜県多治見市の市之倉町にあります。ここからは白山(2702m)
御嶽山(3190m)北アルプス(3190m)中央アルプス(2956m)恵那山(2191m)が望める場所です。
近くには散策どうも整備され、小鳥が鳴き空気もきれいで散策するにはとても良いところです。

DSC_0904
DSC_0905
DSC_0906

上の写真は筒小屋の森展望台から見た風景のパノラマになっています。白山から恵那山まで今年
の元旦はきれいに見ることが出来ました。今年もこのように晴れ晴れした気持ちで仕事に努めたいと
思います。宜しくお願いします。
今年も皆様に幸ある1年であります様。

営業2課 長江