遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もヤマキ電器をよろしくお願い申し上げます。

ここ最近、国内外を問わず出張する機会が多くなっています。
出張の回数に比例して多くなるのが、、、体重、、、。
出張ではどうしても外食が多くなり
自分の好きなものをいっぱい食べてしまいます。

もともと、そんなに太る体質ではなかったのですが
年齢とともに徐々に蓄積されるように、、、。

家では娘にすれ違いざまにお腹を突かれ
つい先日も、久しぶりにお会いした取引先の方にも
「伊藤さん、太ったね」といわれてしまいました。

そこで新年早々、活動量計なるものを購入し
体調管理を行なうこととしました。
この活動量計、スマホと連動しており
歩数,距離,消費カロリーはもちろん
心拍数による運動効率の測定や睡眠の質なんかも測定してくれます。
デジタルおもちゃ好きの私にとってはテンションが上がります。

ということで、現在帰宅後の夜にウォーキングを始めております。

効果があるったかどうかは、ご自身の目で確かめに来てください!
2月の展示会でお待ちしております!

(営業1課 伊藤正)