<告知>
10/26(水)~10/29(土)の4日間、ポートメッセなごやにて
『メッセナゴヤ2016』に出展致します。
当日は、弊社で生産しておりますセラミックヒーターを使用した
小型デモ機を展示しております。
お時間ある方は、是非ご来場お待ちしております!

私ですが、先日29回目の誕生日を迎えました!
当日は、嫁さんに豪華な食事をご馳走になり、
とても充実した誕生日となりました♪

料理も美味しく、ワインも進み、満足した一日だったのですが、
翌朝、目覚めると突然お腹の調子が悪くなってしまいました
なぜかと考えてみると、思い当たる節が…

昨日の料理の中で、にんにくチップ(写真の右上)まで全て
完食していたことを思い出しました
昔から、あまり得意でなかったのですが当日はお酒も入っており、
つい調子に乗ってしまったことが仇となりました。
反省です
ですが、にんにくは美味しいと思うので、是非20代最後の歳に
克服できるようにすることが、私の小さな目標とします!!笑

営業1課 小川宰