先日11/12~11/13の2日間、東京ドームにて
信用金庫が主催する「地域発展フェア」で電気炭を
出展しました。東京ドームへの総来場者数は約33,200人!!

当日、ブースへお越し頂いた方には、
抹茶(あま~いグリーンティですけど 笑)をお配りし
楽しんで頂けたかと思います。

今回の展示会で「こういった電熱器があるんだ!?」

「簡単に操作できるから便利だね♪」などのお声もあり、
興味を持って頂けたかと思います。
今後も多くの人に電気炭を利用して、
茶の湯の心を楽しんでもらえたらと思います!
     

さて、話は変わりますが、先月一週間お休みをいただき、
新婚旅行に行ってきました! 場所は「ハワイ♪」
天候には恵まれ、滞在中はずっと晴れでした。
気候は、30℃近くありましたが愛知とは違い、
じめじめしている感じはなく、とても過ごしやすい環境でした。
海もここ数年行ってなかったので、とても楽しかったです!
ホテルから見る景色はとても良く、ご飯も美味しい物ばかりでした!

      
次回は、子供と一緒にもう一度行きたいと思えるぐらい、
楽しい思い出となりました♪

(営業部 小川宰)