プライベートの話になりますが、先月富士急ハイランドへ旅行に行ってきました。
当日は天候にも恵まれ、絶好の遊園地日和でした。
富士山も綺麗に見ることができ良かったです♪

有名なアトラクションは全て制覇し、とても有意義な時間を過ごせました♪
(もちろんお化け屋敷も入りましたが、40~50分間恐怖の時間でした 涙 
手汗も凄かったです 笑)

そんな楽しい思い出があった月でしたが、その反面体調を崩すことが多かったです。
初旬頃には何年か振りとなる39度の高熱が出ました。
さすがにその日は病院へ行き、薬を飲んで安静にしていました。
薬の効果もあってか、翌日には平熱まで下がりましたので、1日で復活できるのは、
まだまだ衰えてはいないかな 笑 とも思いました。

最近朝・晩は冷え込んできましたが、日中は11月に入ったというのに、
まだまだ暖かい日が続いています。
寒暖の差がありますので、体調を崩さないよう皆さんも気をつけて下さい!
私自身も2週間後に東京ビックサイトにて展示会出展が控えておりますので、
気をつけたいと思います。

営業1課  小川 宰