先日 話題となっています期間限定のメガシウマイ弁当を買う事が出来ました。
すぐに売り切れてしまう事が多く、買えない状態でした。

さてその中身は、、、

シウマイが6個から8個にご飯1.5倍、その他のおかずも1.5~2.0倍!

通常のシウマイ弁当はこちら

とても1人では食べられないので家に持ち帰り
シェアして食べました。ホントは完食しないと
メガシウマイ弁当ではなくなってしまいますが、、、

さて話は変わりますが、先週、交流のある
S社のOさんと展示会をご一緒させて貰いました。
Oさんは年20回以上展示会に出展されている強者です。
既に展示会では延べ数十回ご一緒しています。

地元が同じなので展示会終わってからの休日に海釣りを誘って頂き
短い時間ですが子供と一緒に行って来ました。
ここはハゼ釣りで有名で、釣り場環境がよく

子供たちはすっかり釣りそっちのけで、浜辺遊びです。

初めは微妙な距離感がありましたが、だんだん打ち解けた様ですが、
まだ遠慮がちで、まるで私とOさんの関係の様でした(笑)

釣ったハゼはから揚げにして頂きました。美味しかったです。

営業2課 伊藤昌洋