更新情報 詳細

【解除後】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)予防対策について

2020/05/26

お客様各位
国からの緊急事態宣言は解除されましたが
引続き新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策を講じてまいります。
ご迷惑をおかけ致しますが、皆さまのご理解ご協力をお願い申し上げます。

経団連の発表したガイドラインに沿った行動を進めます。
https://www.keidanren.or.jp/policy/2020/040.html

〇社員の不要不急な社外への訪問自粛
〇お客様におかれましては、ご来社にあたっては担当者へのアポイントをお願い致します。
  また、ご来社されるは以下に該当される方のご来社をご遠慮頂きます。
 ・発熱などの風邪の症状がみられる方
 ・感染症を発症した方となんらかの接触をされた恐れのある方
 ・マスク着用及び手指のアルコール消毒にご協力頂けない方

〇営業担当のテレワーク推進
 現在営業担当は一部テレワークを実施しておりますのでご用件
 などは携帯電話及びメール、もしくはビデオチャット「ZOOM」
 https://zoom.us/ を利用したお打合せをお願い致します。
 ご訪問の打合せに関しましてはお客様のご要望にご対応致します。

〇本社及び各工場での対応
 感染予防対策として以下の対応を行っております。
・アルコール消毒薬の設置
・マスク配布
・出社時の健康チェック・体温測定
・昼休憩などの時差対応他(3つの密を作らない対応)
・テレワーク
 など、随時必要な安全対策を実施しております

 何かご不明な点がございましたらご遠慮なく連絡ください
上部へ戻る